
--.--.-- *--

テンションがハイのようだ・・・

2011.04.19 *Tue
結局更新出来なかったっていう話・・・(・ω・^;)ぬわあああああああぁぁぁぁ

今日こそ・・・今日こそは頑張ってプロフ更新できるよう頑張ります!!
ギンギン徹夜っwww・・・って何回も言ってる気がするけど、そんなに夜強くないです!!
強さ的には、絹豆腐の強度と同じくらい弱いです。もはやぼっろぼろ・・・?
こっ、これも歳のせいですよね・・・?

ところで・・・10㎏の算盤持って走ってる会計委員長を後ろから追っかけたいwww
もっと、もっと贅沢いうとそのまま文次郎の尻を触りt・・・(゚O゚(0(`◇´*)=
それで、その光景を見てどんどん文次郎の尻を触りに来ればおいしいなぁ~
なんでだろう、文次郎の尻ってなんか魅力的だと思うんだけど、気のせいか・・・?

←もはや、病気ですね、分かります(*・ω・^*)よし、精神科に行ってくる!!だが、断る。 

追記にて・・・⇒コメント返信!!
(ポチポチ拍手してくださる方も毎回、毎回本当にありがとうございますっ!!)

*・*・*神永 零 様*・*・*
コメント下さりありがとうございますっ!!
全くブログ見てる事知りませんでしたwww恥ずかしいです///
こんな中途半端なブログですが、これからもよろしくお願いしますっ
時間があったら、こんな人ですがまた会って色々話してください!!

ブログの方ちょくちょくお邪魔しますっ更新楽しみに待ってますよ!!
っあちゃんと名前は変えときましたので、大丈夫ですよっ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

結局更新出来なかったっていう話・・・(・ω・^;)ぬわあああああああぁぁぁぁ今日こそ・・・今日こそは頑張ってプロフ更新できるよう頑張ります!!ギンギン徹夜っwww・・・って何回も
2012/05/04(金) 05:33:44 | まとめwoネタ速neo [Del
結局更新出来なかったっていう話・・・(・ω・^;)ぬわあああああああぁぁぁぁ今日こそ・・・今日こそは頑張ってプロフ更新できるよう頑張ります!!ギンギン徹夜っwww・・・って何回も
2012/05/05(土) 17:01:59 | まとめwoネタ速neo [Del

プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
