スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画観てきたっNo.01  

2011.04.05 *Tue
2011.04.01

・とにかくgdgdな感想+レポ((なっ、長い・・・

・ネタバレといえばネタバレ・・・だよね。まだ観てない方は注意!!

・映画の記憶がところどころ曖昧((すいませうぅ・・・

・まぁそこのところは妄想で補充www←

・捏造あり。腐向け要素ありあり。愛の偏りがありありありw
*5年生の台詞がなかったモブな彼について書いてます(´・ω・`)ノ


・・・ふぅ以上の事がおkという方は追記からどーぞっ(=^p^)人(^0^=)
3月28日にいもと一緒に地元の映画館にて観てきましたっ!!

計画停電という不安もありつつgkbrしながら上映時間の方を検索((ねっ眠い・・・
10:10しか上映しないだとおおぉぉぉぉぉぉぉ←予感的中ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)オロオロ
さすがに動揺したっ、映・画・館に動揺させられたぜwww←マイッタ
まぁそんなこんなあったけど無事に場所と日時が決まり一安心・・・ふぅ

9時にいもと駅で合流して、電車に揺られながらそうこうしてる内に到着
結構早く着きすぎたーーーーーーーーーっ竹谷ぁwww

パンフも買い、大体予定がすんだところで軽めの朝マックへGO→!!
名前は忘れたけどwww新感覚な味だったぜ。うまうま(*^~^*)mgmg
上映時間の方はギリギリでなんとかセーフwwwマックでゆたーり、またーりしてました。
親子連れと大きい友達半分半分くらいかな?客は含め12人くらいかなぁ・・・雑把っ

映画館の方からの注意?が終わったと同時に映画の予告が流れる←
いもが「豆富小僧」で反応したのはなんというか意外でした。感謝、感謝
本編以上に豆腐小僧ここで出番いっぱいあったなぁぁ
 
(っ´∀`)っ上映はじまった~っ!! 以下、映画の感想ドキドキ・・・


--------------------------------------------------------------------------

・いきなり雑伊のターンwww←
・こっ、これは初めての出会い編ですかっwkwk
・あのスマイルはまさしく天使だ!伊作マジ天使(・ω・`〃)っおっお
エンジェル伊作&フェアリー長次www
・なんかそういうコンビ名があってもおかしくないおぉ←

特命選抜チーム(*`▽´*)/ キターっ!!わくわくわくwkwk
・要するに言い換えれば、夏休み宿題忘れチーm・・・げふんっげふんっ
・滝モデル歩き、そしてみんなしてドヤ顔www←
・カッコつけんなぁ~!!だが、カッコいいから許されるwww
・三郎が映画でも通常運転・・・夏休みの間ずっと雷蔵と一緒だったの?←
・この後もずっと双忍一緒だよなぁ鉢雷、鉢雷ぃ

左門「バッキャロォォーーッ!!」←1番印象が強かったナゼ?

・♪ターンターンターッターンターターァがっかりしてめそめそしてどうしたんd・・・((

1はわちゃわちゃなターンwww癒されるぅ可愛いぃ
・しんべヱ「やってらんねーよっ!!」
・ちょっしんべヱのほっぺをムニムニ揉み始める金吾と団蔵
・やたら手付きが。KI・WA・DO・I☆・・・将来ムッツリ候補の二人
・人間の域を超えたしんべヱ←
・もはや、人間の原形すらなくなってる。歯茎www
・山伏格好の伊作といい、団蔵といい忍たまお約束の鉄壁ガードwww
・ギリギリ見えそうで、みっ見えない・・・
・ところどころに曲時のサービスシーンッ!!こっちは盛大に見えたぁ(*´▽`*)
・そんな目で見てた自分は負け組・・・

三郎「不破雷蔵あるところ・・・鉢屋三郎ありさっ!!」www

・っていいそうなくらいずっと双忍は一緒だなぁぁ
・画面に写ってない間は双忍のイチャイチャタイムwwwハスハス
・1はに信用されていない滝と左門←
・3回もかくかくしかじかをやる必死な利吉が可愛いぃ
・それをよそに仙蔵のサラスト具合ときたら・・・
・仙蔵のサラストにスタッフの愛を感じた。ような気がした。
・宝禄火矢deジャグリングだとぉ!!なっなんていうイケメンコンビ!!
・「光が強め・・・?多め・・・?」
・それって、二人の存在感の事ですよn・・・(゚O゚(☆○=(^p^*)

ここから2回目の雑伊のターンッ!!=激突編www

・頭巾を取った瞬間のウインク(*´ω`*)きゅん
・伊作の手の取り方がやたら紳士的(*´ω`*)きゅんきゅん
・雑渡さんが現れた時の体勢の変え方・・・ターン・・・?(*´ω`*)きゅんきゅんきゅん
・伊作がちゃんと忍者してるだとおおぉぉぉぉぉ(*´ω`*)きゅんきゅんきゅんきゅん
・蹴り上げる寸前の伊作の笑顔(*´ω`*)きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん

伊作のYO・DA・RE☆キターーーッ!!パ---\(*´∀`*)/---ッン!!
・コレが上級生グループ1位の力なのかぁ・・・ハァハァハァハァ
・萌え禿げるわっ!伊作ホントに天使だわぁ!!

・っちょ文次郎のギンギンアラームだってぇ←ぜひ起こしてくださいっ!!
・にっこにこのスマイルな潮江文次郎(15)←www
・っん一平しゃべったような気がしたような・・・気のせいか。

用具委員会+体育委員会(下級生)キタッキタッ!!←おほっ
・弁当食べられた後の富松・平太の反応がいちいち可愛すぎる///
・用具委員会のやりとりが、またなんとも・・・癒しだぁ~(=´∀`=)
・ここのシーンは不意打ちすぎてあんまり観れなかった・・・次回、次回こそは
・話題になってた噂の食富シーンwwwコソコソ背後で手繋いでる疑惑
・若干?富松うつむいてる様な気が・・・?←すみませんあやふやです。うぅぅ
・やっぱ弁当食べられなかったから?食満が富松をはげましてたらいいなって話www
・こっこれは・・・食富フラグなのか?そーかな、そーなのかな
・ここのシーンはあれこれ考えられておいしぃーです(*^~^*)mgmg

鍛錬組カッコいいーっ!!
いけいけどんどんしてない頭脳派な小平太だとおぉぉぉぉぉぉ
・文次郎、長次に指で合図を送る小平太ハイ、おいしいです
・ギンギンライトwww←

・数馬と左近が一緒に寝てたり、左近をかばったり←不運はお約束だったけどw
・ホント数馬いい先輩だなぁ~保健、保健、不運、保健
・このシーンだけで数さこ?さこ数?の可能性を感じた気がしたwwwありだよね?
そんな事考えてたら雑伊3回目見逃してたwwwっちょ

小平太が普通に人間だったwww骨折するのぉっ←
・普通にアタックできると思ったのは自分だけじゃないハズ・・・ドキドキ
・骨折したよね・・・それなのに案外平気な顔の小平太www←こへはこへだった
・この可愛い生物はなんなんだぜひ、お持ち帰りします(*^p^*)2828

石火矢撃ち方のうた~www←
・っちょ包帯のうたといい、用具委員会のうた(仮)といい、CD化しないかなぁ?
・誰得?自分得だよっ(*´▽`*)出たら買う
・ミュージカル仙蔵wwwノリノリすぎてフイタwww
・ゲスト出演火薬委員会。ギャラはナシ。ついでに台詞もナシwww

竹谷「山田先生!草地に水が流れ込んできました」www
    「山田先生!草地に水が流れ込んできましt・・・」
・前回はこへによって台詞を言われ、今回は台詞ごとなくなってた。出番何それ・・・
・頑張れーっ!!頑張ってくれー!!

・・・ということでここから5年生の台詞がなかったモブな彼のターンッ!!

・どっかで竹谷と孫次郎一緒にいたっていう話
・なんというオリエンテーリングコンビホイホイwww(*^p^*)
きり丸に突き飛ばされた5年生←
きり丸に突き飛ばされて転ぶ竹谷八左ヱ門←
・大切なことなので2回言いました(^・ω・*)
・体育座りからのM字開脚竹谷www
・最後の方で見下ろす感じでドヤ顔+立ちの竹谷・・・?
・しっかりと孫兵をサポートしてる竹谷ぁ。影ながら先輩してる
・竹谷モブ左ヱ門www←おいしいなぁ、おいしいよぉ

--------------------------------------------------------------------------

EDが終わった後に隣に座ってた方から声をかけられ、もっもしかして、同士っですか!!
どっかの誰かが「まさかまさかで成り立つのが忍者の社会」ってまぁ言ってたしwww

母親:「すいませーん。子供がジュースをこぼしてしまって靴大丈夫ですか!?」
←思いっきり靴が水溜りにダイブしてる状態、カルピスかなwww
緑青:「っあ、これですか大丈夫ですよ!!」
 
・・・普通に成り立ちませんでした。まぁ別に忍者の社会でもないし・・・
というプチ不運?な出来事がありました。これは不運・・・?幸運・・・?
とっ、とにかく不運保健委員会に入ってきまーっす←
因みに・・・緑青は委員会チャートは生物委員会でした。おぉぉぉぉ
竹谷、孫兵と一年生と一緒にわちゃわちゃ虫取りですねわかります。

今回は暗闇の中でメモをとりつつ観てたハズですが・・・φ(・ェ・o)メモメモ
おそる、おそる確認・・・
2011.04.01
何じゃコレはー!!文字と文字がかぶってるし、もはや字でも何でもねぇー←
・・・ということでお昼にいもと抹茶ラテをgkgkしながらの解読作業www抹茶うまうまっ

読み方は、左4行目[鍛錬組]⇒文次郎、小平太、長次⇒手で指示する⇒カッコいいwww
と無理やり連想ゲームしながら解読してます←ハイ、自分でもココまで来ると読めませんw
右の方に弁当って書いてあるって事は用具委員会のシーンかな?

休憩をとってから、プリ撮ったり、洋服見たり、雑貨見たり・・・リア充っ満喫しました!!
最後に、本日二度目のマックwww←要するにマックで始まりマックで終わるって事かな
おごってくれて本当にありがとうぅ、マックも話も色々な意味でおいしかったです。

緑青:「今日の映画どうだったかなぁ・・・?」(´・ω・`)わくわく、どきどき
いも:「基本的にのほほんとして平和だったよぉ!!まぁ多少、戦とかもあったけど・・・
    でも、キャラが分からなくても丁寧な紹介?が
    あったりして知らなくても十分楽しめたよぉ!!」
緑青:「で、因みに気になったキャラは・・・」(´・ω・`)わくわく、わくわく
いも:「食満?って言うキャラだっけ鈴木さんでしょ」←中の人的な意味で

いもが映画(食満・・・?)で印象に残ったところは、
食満「もう二度とやらねぇーからなっ!!」ってとこ。ナイスチョイスッ!!
無理やり質問しちゃいましたがちゃんと答えてくれて嬉しぃですっうぅぅ・・・
本当1日付き合わせちゃってすみませんっそしてありがとうございました!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
