スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画忍たま乱太郎を観てきたっ!!

2011.03.29 *Tue
とだけ一応、報告しておきます←
無事、映画忍たま乱太郎を観に行くことが出来ました(*^p^*)
いやぁ~いい充電になりましたぁ~付き添いで一緒に観てくれたいもに
感謝しきれないくらい感謝ですわざわざどうもありがとうっ!!

感想gdgdと書いていきたいけど、ハイテンション+感想・レポの方がまだ上手く
まとめきれてないのでまとまり次第感想書きますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロオロ
というか、色々書きたいことが多すぎて上手くまとまる気がしてこない・・・

最後に感想を書く前に一つこれだけはいいたい!!←(あえて無駄に反転www)

竹谷は映画の中でもやっぱり通常運転だったああああああぁぁぁぁぁぁwww←
本当の主役は違ったけど、モブの中だったら竹谷が一番主役w(*^p^*)ゞおほーっ


それはさておき・・・昨日はポケモン映画組でボーリングやってきた!!
無駄にテンションが上がりすぎて最後の方燃え尽きて、灰になってたけどw
そして見事余計に悪化する筋肉痛←
途中で疲れからか調子が悪くなり、何度もボールが溝に落ちるという罠
これはさすがにゴリ押しボール引退の危機感を感じ
栄養補給ってことで画像見て2828してたら、その直後にストライクが出るという奇跡←

まぁ結果は4人中2位とまずまずだったので、まっいっかぁ(-ω-ゞふぅ

ボーリングが終わった後は、時間が時間だったのでボーリング場の前で解散
その後はずっと緑青と遊月のターンwww色々と話聞かせてもらいました
本当にごちそーさまですっ!!おいしくいただきました

2011.03.27
というより遊月の部屋に見た事のないかわいらしいウサギが・・・おぉカワユイ
遊月曰く・・・曲を流すとリズムにのってこのウサギが動くらしいということで・・・
面白半分に適当に曲を流してみることに。(・ω・。)ポチッ

っんかっかかわいいのかコレ?なんか動きがシュールすぎる←
この奇妙な動きが見事にツボにはまってしまい曲が流れている間二人して
真似しながらずっと首をひたすら動かして遊んでましたwww
明らかに無駄なことしてたけど楽しい一時でしたぁハスハス

そして、そして・・・もう一つ重大なお知らせ←(今回二度目の反転www)

4月4日に今度は遊月と忍たま映画観てくるぜ!!wwwd(*^p^*)念願のNI・DO・ME☆
これまた楽しみだぁ~というか、またもや付き添いで来てくれるそうで・・・
あんまり忍たま知らないのにホントすみませんっ(ノω・、)うぅやさしぃなぁ・・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
