
--.--.-- *--

今更ぁwww落乱48巻感想

2010.11.07 *Sun
追記⇒ 落乱48巻ネタバレ注意!!そして、とにかくテンションがハンパないですw
    それでもおkmな方だけ追記からどーぞ(*^p^*)b

まず最初に・・・・・・・・・・・・



アニメ(長編)・実写映画化決定!!(*^p^*)v
まさか現実になるとは・・・ちょっ富松www
とにかくおめでと~っ!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ*´Д`*
これから37巻と42巻復習してくんよぉ~2828がとまらないおぉ



第一章 何かのワナかと思ったらの段

・p.10の天日文津丸とか、p.31のあっさり顔のこってり忍者ある意味ホラーw
動き方といい効果音がシャカシャカシャカシャカとかまるで、ゴキb・・・
・p.15、p.24薬とかトイぺを持参してるとはさすが不運保健委員会
・あっさり顔のこってり忍者勘が鋭すぎる。←*^p^*あとあと納得ぅ
・p.35の3コマ目のしんべヱが本当にむなしい・・・でもどこか哀愁が
・伊助・虎若コンビ!! 平和だなぁ~(*´∇`*)
・ジルバw人馬www虎若と伊助なら人馬しなくても行けた気が・・・
・成功しないのが、お約束www
・ところで二人は釣竿と手ぬぐいを何に使うつもりだったんだろぉ?
・金吾・団蔵コンビっktkr!!!!!! (((*^ω^*)b →
・p.54団蔵がの足がけしからんwいいぞもっとやれぇwww
・とっさに戦うことを選んだのは委員長ゆずりですねわかります(^p^)b
⇒「なぜ戦おうとするかって?」「委員長の影響だと思います」
こんなこと本当に言ってもおかしくない・・・((違和感ェw
・三治郎・庄左ヱ門コンビぃ。さすが庄左ヱ門
・p.63釣竿と手ぬぐいを何に使うつもりだったのかホントに知りたい
・兵太夫・喜三田コンビwwwなんか新鮮
・まさかの左門www
・ドクササコのすご腕忍者の部k(長いッ)・・・略してドス部下ぁwwwと左門の身長さに萌えた
p.67で手足バタバタしてる左門がかわいいぃ(*´ω`*)
・左門無敵ぃwww


第二章 呪われた屋敷の謎を解けの段

・p.77「学園長先生」「さすが若い頃は天才と呼ばれた忍者!!」
って、今は何なのwどうなんだろう・・・天才ぃwww
・松千代先生wwwまさかのカミングアウトwww
・p.83~84乱太郎やっぱり不運www
・p.87うん、47巻ちょっくら読んできま~っす((((;・ω・)┘
・p.89金吾・喜三田の二人が微笑ましいんだよぉ
ところで、金吾は何を書いたらそうなったんだwww
・p.90の張り紙これってフラグなのか、そうであってほしいなぁ(ノд・。)ぐすん
・p.91必死すぎる保健委員会wwwせつない
・p.105まさかの文次郎wwwっちょ後ろw食満何やってる!!出番が欲しいのかっ
・p.115しんべヱwwwそれは言っちゃらめぇ~細かい事は気にしない、気にしない・・・
・p.119うん、絶対無理だあぁぁぁ!!どうしてそうなったwww
どっかで見たことあるとおもったら某配管工のキャラにそっくりすぎるwww
・p.137伊助・庄左ヱ門・兵太夫目がwwwww
・p.139出席簿おぉぉぉぉぉぉぉー!!無敵の戦友ってちょっいつからそんな設定が
・p.141伝子さんマジで美脚wwwこれこそ油断大敵www
・p.148どこからあんなに黒板消しを土井先生ェ・・・
・p.157それだけで済む土井先生ェwww∑(`□´/)/
・p.160質問の返答がアバウトなおなかwwwっちょっおなかが喋るだと
・p.174~176どケチ論が無駄にカッコエエぇぇwwww


第三章 炭がなければ始まらないの段

・p.183またもやここでも文次郎wwwって今度は仙蔵っしかも目線www
・p.184名言ktkr!!抜天坊いい人すぎゅる(´∀`ヽ)
・p.186~191庄二郎にばかり目がいってしまうっていうワナwww虫
・p.188~1904年い組のターン!!虎若顔がwww
・p.192そんなお茶が飲みたかったのか!?
・p.193綾部ぇぇぇぇwww4ページの間にどうやったスゲェ・・・
・p.197三人組かわゆい(・ω・`〃)乱太郎のほっぺプニプニしたぁい
くそぉ何でこんなに可愛いんだ畜生おぉぉwww
・p.205きゃっきゃっ・・・きゃぷ天もつ巻きwwwもつ巻きェ・・・
・p.210庄左ヱ門の両親初登場っ!!親子そろって似てる(性格的な意味でw)
とーちゃんかわいいよぉ髪と目は父譲りかぁ
・p.228利吉さんいたって冷静ねwww
・p.237綾部の指ェ・・・・・・・


おまけ 会計委員会まんが

・文次郎が団蔵をからかってるだとwwwバカタレーッ!!
・要するに休めないってことですねわかります
・2コマ目の文次郎に全部持っていかれた~っ!!
あの可愛さ何なんだよぉ文次らしくないぜ畜生・・・(*´ρ`*)ハスハス
・頭がギンギンに痛いですwww
・国語の成績がいまいち、いまにの団蔵がかわいすぎる


今回、じょろじょろなは組のどさくさに紛れて何故か出番の多い会計委員www
っちょwみんなに愛されまくりだろぉ会計委員会(;^ω^A
っんでもよく見たらどう見ても一人足りない!! と思ったら左吉ェ・・・・・・
まぁこういうからかい的なノリにはあんま自分から乗らなさそうだなぁ~
枠外で左吉が1年は組のことをグチグチ言ってたらかわいいと思う

会計委員会が珍しくほのぼのしてて・・・うん、微笑ましいぃ*^-^*ぬくぬく


興奮状態のまま、調子こいて夢中になって調べてしまったwww
因みに団蔵と金吾が一緒のコマで隣合ってるページです。ハイ自重しますあわわわぁぁぁ
p.54~59 p.90~92 p.99 p.109 p.151 p.158 p.161 p.164 p.200 p.237・・・
((他にもあったらホントに申し訳ないです・・・ひえぇぇぇぇぇぇ~))もくじも隣合ってたwww

団蔵と金吾が一緒のページで隣合ってる率が高い件について・・・うん、多いよなぁ~(・ω・`)
原因はあれか、委員長コンビか・・・いや、アイドル学年コンビw、それとも方向音痴コンビか
どれにしても、会計委員会と体育委員会の関係って深すぎるるるるr

団蔵と金吾がお互いに委員会のことについて共感しあってたらいいなぁ~(*´◇`*)
うん、あってもおかしくないなこれは・・・


最後までgdgdな感想を見て下さった方本当にありがとうございます!!(*^p^*)b終われぇぇwww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
