
--.--.-- *--

豆腐食べたーいっ(p゚ロ゚)==p)`д)

2010.10.30 *Sat
2010.10.30
はじっこの白い物体はまぎれもなく久々知・・・じゃなくてと・う・ふwww
最近あまりにも寒すぎるので思わず衝動買い(^0^)b ぬっくぬくなう
なんという茶色率www別に嫌いではないです、むしろ好きかも

青色・緑色>>>∥>水色・黄緑色>>>茶色>白色>黄色=オレンジ色
個人的に好きな色ぉぉぉおそろしいほどに青色にかたよりすぎです。
といいつつ部屋は何故か緑色統一だったり((ナンテコッタw
そして何故か部屋の隅っこで出番を待ってる扇風機wwwなんという扇風機ェ・・・
今ならちゃんと涼しい風くるわー・・・って寒すぎるっ!!
ということで、来年の夏まで出番はなさそうです((当たり前か(*´ο`*)


今回もまたまた無駄に前置きが長いです。はぁはぁはぁ
昨日は落乱48巻の発売日と言うことで買ってきたー!!(^0^)v
途中、友達に会ったときはどうしようかと思ったけど問題集持っててよかったぁ
その場から一時的に退散。チキン野郎でホントにすみませうぅぅ

本屋に来た目的は落乱48巻(p゚ロ゚)==p)`д)・・・日本史の問題集。いや、やっぱ両方か。
まだ読んでないのでこれから読んできます。
頑張れたら感想今度こそ書きます。
そういえばハロウィン明日だっけ?イラスト描きたいなぁぁ~じゃっ色々頑張ってくるお!!

COMMENT


ほんと最近寒いですよね
私もパジャマらしき物を購入し
ぬくぬくしておりますww((

オレンジあまり好きじゃないんですかΣ(|||▽||| )?

イラスト楽しみにしていますね♪←
2010/10/31(日) 15:33:00 | URL | 蒔苗 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
