
--.--.-- *--

パワー∥>>>テクニック

2010.08.17 *Tue
普通にボーリングのボールの投げ方っていうw
昔から自分は馬鹿力だけでやるので未だにカーブするボールの投げ方が
よくわからない。でもちょっと憧れる投げ方だなぁなんて
もう一つ今日ボーリングをやって気づいた・・・
転がすというよりは、むしろボール飛ばしてました(*^p^*)bひぃひぃ
なんというか・・・となりのレーンまで間違えたら飛ばすだろうなぁ
ってどうして最初から気づかなかったんだ!!(( だがあえて飛ばすwww

今日は約束してた通り友達とボーリングやってきますた=┌(;*´Д`)ノ
とその前にマックでぱくぱくしながらのトーキング
無駄に話の内容が現実味ありすぎてある意味で恐ろしかった!!
トレーの下に敷いてあった紙がポケモンで隙間からツタージャが見えて
ちょっとだけ癒された。ポカブのところに油のシミが・・・www

話が落ち着いてきたところでいよいよボーリング
みんなして溝にボールを落としまくりました(((まさしく落としゲーw
なかなか進展しない中ある間違いに気づく

穴入れる指間違ってやってたていうwww((どうりで指がヒリヒリ

途中BGMにアイスクリームシンドローム(((今年のポケモン映画の主題歌w
が流れててハイテンションと同時に泣きそうになってた自分っていったい・・・?
最近は考えるだけでも涙腺崩壊よくしてます。うるうる(ノω・、)
といいつつも結局中の人ネタで毎回盛り上がる自分ってホントいったいwww
ちょっと自重します・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
