スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせ+近状報告

2010.08.16 *Mon
徒然なるままに・・・は無事一周年迎えることができました!!(*^0^*)b  
(本当は8月14日にやりたかったけど動画みてたらいつの間にk・・・げふんげふんっ)


ということで、明らかにどうみてもブログが放置気味になってたので
なうログ整理・色々変更など珍しく作業中・・・((( しかし、眠いzzzだが頑張る!!(´・ωゞ)
数学の課題が出てるけど、まぁ3日あれば・・・って出来る気がしない!!
関係ないけど、部屋の扇風機は温風しかこないからパソコンしながら滝汗ダラッダラwww
どうしたこの状態!? 暑い、暑すぎるおぉ~エアコン欲しぃ(;´▽`A``

部活やってた時は家に帰ってもなかなかイラスト描いてる時間なかったし
思いっきりイラスト描きたいなぁ~と思いつつ実際描いてみると
全くといっていいほど思うように描けなくなっててスランプ気味でかなりめっそり・・・orz
部活やってきた分挽回していかないとなぁリハビリ、リハビリっと
| 未分類 |

COMMENT


一周年おめでとうございます!!
実を言うと私もあと一ヶ月ほどで一周年でs((←
スランプですか・・・頑張ってください!
イラスト楽しみにしております(*´`*)

2010/08/16(月) 20:40:21 | URL | 蒔苗 #- [Edit
おめでとうございます!!
一周年・・早いですね!
私のところは、今年の10月31日で2周年です。

暑いですね。
わたしのところも風が全く来ないので、熱中症にならないか心配です^q^
緑青さんも気をつけてくださいね。

課題・・私あと一日で4つ残ってます^q^
もうあきらめてます((
緑青さんならできます!頑張ってください!!

スランプ・・ありますよね。
でも楽しく描いてたらきっと大丈夫ですよ。
イラスト待ってますよ!

では^^
2010/08/17(火) 13:03:30 | URL | 水香 #GYEHEzDo [Edit
一周年おめでとう御座います!!!
プロフィールのCP傾向が詳しくなっていたので、
思わず食い入るように見ました!^q^
そしてまさかのこへ竹が・・・!←
いっ、いいですよね!>//<

それではこれからも応援しています!
乱文失礼しました!><
2010/08/31(火) 19:01:02 | URL | らく #O4be9m8U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
