This Category : 忍たま/落乱


--.--.-- *--

映画観てきたっNo.02

2011.04.11 *Mon
いやぁまたまた行ってきました・・・また懲りずに3回目観に行きたいっ!!
なのに、なのに・・・今週で周りの映画館上映が終わっちゃうなんて(ノω・、)うそだぁ
せめて1日延長してくれれば何とか観にいけたのに・・・お金がぁ、お金がないんやぁ
ということで・・・DVD発売したら一時停止やろう、やりたい放題してやる

・・・その前に、お金貯めよう、バイトしよう・・・よっしゃあ全力で頑張ってやる!!

-気になった所-
・最初の戦のシーンで落ちてた時代無視なチョコバーの紙くずwww
・雑渡さんを追跡してるシーンで文次郎が持ってたのずっとライトだと・・・
・小平太の「心だけでいいの?」に反応して頷いてる伏木蔵
・食満がEDで橋直してたけど・・・火薬委員会がぶっ飛ばしたアレ・・・?

EDの最後の方で犬猿が荷車を一緒にひいてたけど・・・豪雨にならないのかなぁ~・・・

緑青:「しっかし・・・何回観てもおいしいよなぁ~もう一回観に行けたらなぁ・・・はぁはぁはぁ」
蓮:「ところで・・・名前忘れたけど、保健委員長だっけ?あの人カッコいい!!」
緑青:「・・・えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ」
    「っえっあ、伊作のこと・・・?まぁ今回映画のヒロインポジションだしね。おいしいよね。」

まさか・・・映画観てハマッてくれると思ってもいなかったので衝撃発言で、かなりの動揺

2011.04.06
そんなこんなで色々あったけど・・・蓮の家でゆったりーまったりートーキングタイム←
細切りぷり●つ、あんま食べた事なかったけど何コレうますぎるっうまうま
今更ながらハマリそうな予感・・・////
「そういえば、ぽっ●ーゲームってよく言うけど・・・ぷり●つゲームってあんま言わんな・・・」

トーキングして、イラスト描いて、一緒に忍たま観て、曲聴きながらエアーギターしてwww
素晴らしく、かなり濃ゆい内容でした。うへへへへ幸せだぁ(* ´∀` *)

その結果・・・・・気が付けば、あれから9時間も経っていた事に気が付きませんでしたwww
おかしいなぁ~もうすぐで日付変わっちゃうやん←普通に外真っ暗でしたwww
ってそんなの当たり前か・・・

-お・ま・け・ま-←
2011.04.06 2011.04.06 
左:「大丈夫かい?僕がついてるから安心しな」←
こんな線がgkgkしてる伊作に言われても・・・安心できないよなぁ。
因みに・・・コレを描いた犯人は緑青の右手www
その後は、反省の意味も込めて左手でちゃんと、ちゃんと描き直しました。
っといっても左手で描いてもあんま変わらないけどwww

右:渡した資料を見ながら蓮が描いてくれた、幸運な伊作←
絵のジャンル全く違うのになんかゴメン・・・
このイラストは緑青がお持ち帰りしましたっ(*´Д`*)2828
ひゃああああああああぁぁぁぁぁカッコいい伊作!!大切に保管させていただきますっ

映画観てきたっNo.01  

2011.04.05 *Tue
2011.04.01

・とにかくgdgdな感想+レポ((なっ、長い・・・

・ネタバレといえばネタバレ・・・だよね。まだ観てない方は注意!!

・映画の記憶がところどころ曖昧((すいませうぅ・・・

・まぁそこのところは妄想で補充www←

・捏造あり。腐向け要素ありあり。愛の偏りがありありありw
*5年生の台詞がなかったモブな彼について書いてます(´・ω・`)ノ


・・・ふぅ以上の事がおkという方は追記からどーぞっ(=^p^)人(^0^=)

今更ぁwww落乱48巻感想

2010.11.07 *Sun
追記⇒ 落乱48巻ネタバレ注意!!そして、とにかくテンションがハンパないですw
    それでもおkmな方だけ追記からどーぞ(*^p^*)b


プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
