This Category : 日常生活


--.--.-- *--

生物委員会の恥の段←

2011.04.30 *Sat
2010.04.20

おおおおおほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~!!

携帯のワンセグ録画は失敗したけど、そんなのどうでもよくなったっ!!

あっあれっ・・・?竹谷結構出てたよね、いっぱい台詞あったよね・・・モブじゃないだと・・・

うわあああああぁぁぁぁんっ放送するまで登場するかどうか心配だったけど、

とにかくメイン回?おめでとう竹谷っd(*´∀`*)b/////なんというタケメン。


一番の見所は、1、2歩で行けるような短い距離をわざわざジャンプして移動する竹谷ェ・・・←

まぁ、よく考えるとと可笑しいんだけど・・・無駄にカッコいいっ!!カワイイっ!!

他にも見所満載だけど、コレだけは言いたかった

あの後、必死で三ちゃんの宿題を一緒にやってたらいいなぁ~ホントに馳走様ですっ。

・・・ということで

2011.04.28 *Thu
前々回の記事の続きになります。⇒今日は・・・(-ω-ゞ

・・・すみませんっ頑張れませんでしたっ。((*o_ _)oばたっ
ってことで最近の私生活←

*・*・*21日~24日*・*・* 
夕方~ラストまでバイト、バイト、バイト、バイt・・・
なんていう、バイト地g・・・いやっパラダイスっwww
24日は店全体がばたばたしてた+休日ということもあって
思うように出来なかったあぁ~まさにっ洗浄が戦場に←

←誰が上手い事を言えt・・・(*´Д`)=○)゚ω゚)∵*∴

*・*・*25・26日*・*・* 
2日だけガイダンスやら、健康診断やらで大学に行ってた(。・ω・)ノ゙
ってか!!なんでみんなトモダチ作るの早いのっ!?wwwで、出遅れた・・・うぅ
明らかに最初ポツン状態だったたたたた(´・ω・`)
・・・でっ、でもなんとか、チキンダック野郎にもトモダチ出来ました。・・・一応

初めて時間割を作ったけど、何あれ!?ムズイっ!!
一緒のクラスのMちゃんと4時間位どうしようって連呼してたwww
苦戦しながらもなんとか時間割完成っ!!も・く・よ・う・び・休・みっ←うぇーいっ

*・*・*27日~30日*・*・*←今ココ
大学が5月6日までないからまたまたバイト生活にリターンっ
今日もちゃんと夕方~ラストまでバイト行ってくるぜっ

ラストが早くなったって褒められた(*´・ω・`)ゞふふふっ
いつもはたいてい5時間ちょっとバイトしてるけど
土曜日に何故か10時間バイト入ってるうぅwww←っちょいきなりっ


追記は4月20日にあった出来事について・・・
gdgdに書いていくので、それでも大丈夫っていう方は追記からどうぞ(*^p^*)

フラグの予感っ・・・

2011.04.27 *Wed
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!

思うように日記更新できんっ!!

文系大学に進学したけど・・・一応
文章能力は全然っないです(ノω・、)だ、誰か・・・文章能力ぷりーずっwww
今日の夜?夜中頑張ってできたら更新しますっ!!ギンギンっ

ふぅ、とりあえずこれからバイトっ!!書き終わったらとりあえず行く準備、準備っと
今週はバイト地g・・・パラダイスだから、バイト先でワンセグ録画してくるっ(*´ω`)
ばれないといいんだけど・・・ひやあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ行ってくる!!

今日は・・・

2011.04.20 *Wed
なかなか素晴らしい体験してきましたっ!!(*´∀`*)ツうひゃああぁぁっ
あんなに、楽しいとは・・・。定期的にしようかな?

って言ってもあれかな・・・?他の人は結構当たり前なのかな・・・?

今日の内に更新できたら・・・なーんって思っていたのですが、
あまりにもテンションが高ぶってたらしく、落ち着いたら疲れから
激しい眠気が・・・orz(´・ωゞ)ごしごし

と言うことで、今日の事については明日頑張って書きますっ
ふぅ・・・とりあえず、おやすみっ!!(^-ω-^)Zzz

テンションがハイのようだ・・・

2011.04.19 *Tue
結局更新出来なかったっていう話・・・(・ω・^;)ぬわあああああああぁぁぁぁ

今日こそ・・・今日こそは頑張ってプロフ更新できるよう頑張ります!!
ギンギン徹夜っwww・・・って何回も言ってる気がするけど、そんなに夜強くないです!!
強さ的には、絹豆腐の強度と同じくらい弱いです。もはやぼっろぼろ・・・?
こっ、これも歳のせいですよね・・・?

ところで・・・10㎏の算盤持って走ってる会計委員長を後ろから追っかけたいwww
もっと、もっと贅沢いうとそのまま文次郎の尻を触りt・・・(゚O゚(0(`◇´*)=
それで、その光景を見てどんどん文次郎の尻を触りに来ればおいしいなぁ~
なんでだろう、文次郎の尻ってなんか魅力的だと思うんだけど、気のせいか・・・?

←もはや、病気ですね、分かります(*・ω・^*)よし、精神科に行ってくる!!だが、断る。 

追記にて・・・⇒コメント返信!!
(ポチポチ拍手してくださる方も毎回、毎回本当にありがとうございますっ!!)


自分は因みに・・・辛党派www

2011.04.17 *Sun
昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト・・・バイトライフ満喫しております。
因みに・・・今日はおやつの時間からバイトだぜっ←おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ
あぁ・・・抹茶ラテgkgkしながらドーナッツpkpkする夢がいつ現実になってくれるか?
だが、いつもより早く帰れる。っといっても日付変わるか変わらないかくらいだけど・・・

帰ってきたらやることメモメモ・・・φ(^∇^* )出来る気がし、しない・・・

・拍手返信+プロフの編集
・iPodの中に入ってるカオス曲の整理←せめてココまで・・・
・もちもちな饅頭、大福、そしてマシュマロw
・ひたすら妄想www←

[拍手返信]って打ってたハズなのに
あれっ・・・変換できてないって思ってたら、「はくしゅへんしん」・・・ではなく
「へくしゅへんしん」って打ってました。←花粉症かっwww

そんなこんなで・・・あんまり流行に乗らない自分も花・粉・症という流行に乗りました。
顔のあらゆる所から出るもの出ちゃってます
鼻から・・・目から・・・口・・・から?←(;´▽`Aずびずび
出してんだからちょっとくらいスッキリすればいいものを・・・余計にスッキリしない

ちょっと汚い話ですみませんっ。よしっ綺麗な話を今度しよう?←

今日の予定未定・・・

2011.04.14 *Thu
うーん・・・・・なんだろう・・・。
あれやこれや、やりたいことはいっぱいあるんだけど
思うようになかなか続かないなぁ・・・(´・ω・`)ぐすん
時間がないのも困るけど・・・ありすぎても困る事に最近気が付きました。

はっ早く・・・学校に行きたい。だが断るwww←
そんなこんなで今日もgdgdな1日を過ごしてます。
・・・でも、明日はまたまた蓮と一緒に会う約束したんだぁ(*´∀`*)ノ゙わくわく

このままだと今日1日もったないので、とりあえず・・・部屋の掃除します!!
余裕があったらプロフ色々いじくりたい( ´艸`)むふふふふ

野菜、やっさい・・・うまうま

2011.04.10 *Sun
3日連続バイト終わりましたあああぁぁ!!ただいまなうです。ふぅ
明日は、蓮と夜中までトーキングしてくるぜwww←わくわく、わくわく

そういえば・・・今日初めてバイト先で賄い料理食べてきました
そもそも、働いてるくせに料理を一度も食べたことがないのって緑青だけだろうか、そうだろうか
店長から、メニューを渡され・・・
店長「この中から空きなの選んで決まったら言って、定食系は安くなるよ」
と言われ、メニューをペラペラしながら悩むこと数分・・・

緑青「店長、決めましたっこれにします!!!」
といって注文したのは・・・どこの店にも置いてありそうなごく普通のサラダwww←
店長「っえホントサラダだけでいいの!?これ安くならないけど大丈夫?」
緑青「はい、大丈夫です。」
といって休憩中に出来上がったサラダをもしゃもしゃ食べてました
うん・・・おいしいけどあれだ。サラダはサラダだwww
っあでも・・・この上にかかってるドレッシングありそうで、なかった味だwwwうまうま

もちろんこの後、休憩時間が終わって持ち場に戻ろうとしたときにツッコまれました

花粉症日和←

2011.04.07 *Thu
今日は春らしい天気だし、ぽかぽか陽気だったので
用事ついでに出掛けてきました。
電車で出掛けるのも好きだけど、でも自転車kgkgしながら出掛けるのはもっと好きです
うわああああああぁぁぁぁぁー旅したいなぁ~金銭的にも時間的にもムリだけど・・・。

蓮(旧:遊月)と行ったときの映画感想(・・・補足?)+レポ書きたいし、プロフいじりたい←

*注意!ちょっとぼそぼそタイム?(*´ο`*)=←以下反転

因みに今日は、大学の方に学生証を受け取りに行って参りました。←
・・・っといっても正式に大学が始まるのは月が変わったGW中とちょっと遅め。
はっ・・・早く行きたいなぁ・・・wktk((ぼそっ

周りは少しずつ新しい生活送ってるっていうのに・・・置いてかれたあぁwww
家にいると何やってるんだああぁぁ緑青って思うくらいだらっだらしてます。うぅ・・・

「すっすみません!!おかげで曜日とか日にちが曖昧ですっ」www←休みボケですよね。わかります(。・ω・)ノ゙

バイトはそんなこんなでホント救世主ですっ!!ありがたやぁ~(*´ω`*)
意外に入ってるようで数えたらまだ8回しかバイトに行ってませんでした。なんてこった

火曜日シフト提出しに行ったついでにこれからのシフトを確認したら、
3日連続仕事とか、時間が増えてるとか、日曜日に入ってるとか・・・←ぜっ全部初体験
多少鬼畜っぷりが見え隠れしてるけど明日からとにかく頑張ってくる!!ドキドキ・・・

挨拶は大切www

2011.04.05 *Tue
食事にします?お風呂にします?それとも・・・オレにするwww?
帰ってきた時の第一声が「ただいま」でなくコレ←自分きめぇ・・・


いや、今日は本当だったら遊月と映画観に行ってわちゃわちゃする予定だったけど
こっちの都合で6日に変えてもらいました。ホント、すみませううぅぅ
でも、これで夜中までいっぱい語れるっ!!うはぁもう今からwktk(*^p^*)ノ

1回目の映画感想はやっと完成しましたっ!!←全部の文章が消える不運はあったけど・・・www
とりあえず、体と心の方お風呂入ってスッキリさせてから更新します←ぬくぬく



プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
