This Category : 未分類


--.--.-- *--

9月だったのかっwww

2011.09.10 *Sat
どうもっお久しぶりですっ!!

生活の方もだいぶ落ち着いてきたので
またちょくちょく更新の方していきたいですっ←d(*´∀`*)

放置状態の時にも訪問してくださっている方がいて
ありがとうございますっ!!そして・・・
本当にすみませんっ!!←更新、頑張りますっ
| 未分類 |

ちょっとこれから・・・

2011.05.01 *Sun
池・袋という名の楽園に行ってくるぜっ!!www

しかも!!今日は零一緒っに行ってくるるるるぅ(*^p^*)b楽しみっ楽しみっ
でこぼこコンビを見かけたら紛れもなく緑青と零ですwww

とにかくバイト、バイト、バイト・・・頑張ったので今日はお・休・みっ(*´▽`*)

また、明日から18時~23時までバイトだけどねっ←

よっしゃあ帰ってきたらレポ?頑張って書くぜっ!!
| 未分類 |

明けましたおめでとうございました

2011.01.01 *Sat
2011.01.01
年賀状も半分できたからよっしゃーイラスト描くぞって
時計みたら12時すぎで見事にあっけない2010年になってしまった緑青です
毎年リビングのテレビつけながら作業するので年越したらわかるけど・・・
今年は何故かテレビついてなかったあああああ!!くそぉどうしてそうなった(*^p^*)b
とりあえずまぁイラスト描くことにします

年賀状の方は今年も手書きコピーの1種類です
何枚か印刷してたら全然枚数が足りなかったので落ち着いたら
またまた年賀状の作業しますぬぬぬぅ
・・・ってもらってくれる優しい方々に本当に感謝です(ノ◇≦。)
低クオリティな年賀状が届いたら緑青のなのでどうぞ燃やしちゃってください!!ひいいいっ

そして、訪問して見てくださってる方本当にありがとうございます!!
こんなgdgdなブログやってますが今年もよろしくおねがいしますm(*- -*)m


まともに描いたの半年前くらいか・・・?基本よくわからない落書き中心です
久しぶりに描いてもはや誰っ!?状態ですが一応 孫次郎・ウサギと言っておきます
というより何故ここで 孫次郎チョイスwww関係ないけどにんじんクオリティたけぇやwww
それは一番ウサ耳が似合うのは孫次郎だって本気で思ってるからだあぁぁぁぁっ
ウサ耳も好きだけど、下級生だったら被り物とかでもかわゆいなぁ(*^ω^*)によによ
| 未分類 |

お知らせ+近状報告

2010.08.16 *Mon
徒然なるままに・・・は無事一周年迎えることができました!!(*^0^*)b  
(本当は8月14日にやりたかったけど動画みてたらいつの間にk・・・げふんげふんっ)


ということで、明らかにどうみてもブログが放置気味になってたので
なうログ整理・色々変更など珍しく作業中・・・((( しかし、眠いzzzだが頑張る!!(´・ωゞ)
数学の課題が出てるけど、まぁ3日あれば・・・って出来る気がしない!!
関係ないけど、部屋の扇風機は温風しかこないからパソコンしながら滝汗ダラッダラwww
どうしたこの状態!? 暑い、暑すぎるおぉ~エアコン欲しぃ(;´▽`A``

部活やってた時は家に帰ってもなかなかイラスト描いてる時間なかったし
思いっきりイラスト描きたいなぁ~と思いつつ実際描いてみると
全くといっていいほど思うように描けなくなっててスランプ気味でかなりめっそり・・・orz
部活やってきた分挽回していかないとなぁリハビリ、リハビリっと
| 未分類 |

プロフィール

緑青(ろくしょう)

Author:緑青(ろくしょう)
Image504~00

性別⇒腐・女・子www
誕生日⇒6/22
場所⇒カントー地方

性格
⇒欲しい物を目の前にして
   買えずに2時間ウロチョロ・・・
   なんてこと日常茶飯事
   オタクでありながらチキン野郎。
   攻めよりも受けが大好物www
      
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

▽忍たま/落乱▽

1年⇒伊助・一平・孫次郎・平太  
2年⇒左近・久作
3年⇒富松・左門・数馬  
4年⇒綾部・滝夜叉丸
5年⇒竹谷・久々知
6年⇒文次郎・小平太・食満

こへ竹・食文・食富+平
長こへ・こへ文・こへ滝・伊食・伊竹・
くく竹・鉢雷・次富・数富・数さこ・・・


*基本的にオールジャンル。雑食
*モブの5年、妄想癖のある3年を贔屓
*食富+平には無限の可能性を感じる
*ろ組癒しっ!!ろ組天使っ!!  
*文次郎、竹谷、富松受け熱いっwww
*頑張れ~っ!頑張ってくれ~っ!!←

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



フリーエリア



FC2カウンター



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク*1

このブログをリンクに追加する



Copyright © 徒然なるままに・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
